2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 冬の転身 | トップページ | 一度きりの追記 »

2014年9月19日 (金)

キーボードとデジカメの憂鬱

『恋するネヴュラ』をごらん頂いているみなさま。
過去から今まで、コメント等でおつき合い頂いたみなさま。
大変ありがとうございました。

誠に勝手ながら、思う所ありまして
当ブログは、本日をもって終了させて頂きます。
特に何かがあったわけではありません。
ただ、これから新展開を考えているわけでもないですし
ここ数か月、そろそろ潮時かなと感じていたのは事実です。

ほんの気まぐれで、2006年5月19日より始めたブログですが
これまで多くの方々と交流でき
楽しい毎日を過ごす事ができました。
今は星になった歴代妹分のハムスター連中も、本当に可愛がって頂き
年代や趣味嗜好の違いにより、一つの事柄にも実に多様な考え方がある事も
肌で感じることができました。
下らない独り言ばかりながら、『ネヴュラ』を始めていなければ
ここまで充実した日々を送る事は出来なかっただろうと
ヘタレな足跡を紐解きながらしみじみ感じます。
夏休みの日記を読み返す時の楽しさとほろ苦い寂しさも、少しはあるような気もします。

あまり昔語りばかりでも退屈でしょうから
もしご興味がおありであれば、過去記事などご覧頂ければ幸いです。
わがおバカ人生の1ページとして、終了後もブログそのものは残しておく所存ですので
折に触れお越し頂き、こんなヤツも居たなあと笑って下されば本望です。


秋の深まりと共に、急な気温変化で体調など崩されませんよう
皆さまご自愛頂き、健やかな日々をお過ごし下さい。
重ね重ね、ご購読ご交流に心から感謝致します。
ありがとうございました。


悔いの無い8年4か月でした。

MIYUKI

Photo

« 冬の転身 | トップページ | 一度きりの追記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事