2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ゴジラ 大怪獣空中決戦 | トップページ | 魅惑のGカップ »

2014年7月30日 (水)

仮面ライダーブッチー

Photo

今日も夏らしい明け方に、調子に乗って出かけた朝6時。
先日入手のバンプレストWCF・旧1号ライダーとSIC匠魂・サイクロンで
いつもの森の早朝ツーリングですdash

意外に似合うこの取り合わせ。デフォルメの感じが合ってるんですねhappy01
とはいえ二つとも、造形のツボはしっかり押さえているので
並べても子供だましにならない説得力
wink

今日も運良く、住民のブッチーcatが寝ていたので
ちょっとファン役をお願いして、パトロールを終え一休みのライダーを
出待ちしてもらいました。

両者の距離はわずか50センチ。
ここまで近づいても逃げないブッチーの度胸の良さhappy02

「キャー本郷さ~んカッコイ~lovely
「ウチのマタタビも守って~heart04


世界平和もマタタビも守らなきゃならないとは、ヒーローも大変ですね。
おまけにカシャカシャやっていたら、早朝ウォーキングのお母さんに
「ネコちゃん偉いねーカメラ目線で」なんて褒められちゃって
すっかり得意顔のブッチー先生でしたhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ゴジラ 大怪獣空中決戦 | トップページ | 魅惑のGカップ »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~む…サイズ的にぴったりでないですかぁ~。
匠魂のサイクロンはいい味出してますよね~。

白うさぎ様 このサイクロン、たまたま部屋にあったものですから
思いついて並べてみたんですが、予想以上の合いの良さに驚いていますhappy01
まー予算上、WCF版が入手できない事情もありますがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/56938491

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーブッチー:

« ゴジラ 大怪獣空中決戦 | トップページ | 魅惑のGカップ »