2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 5月にお迎えした皆さん | トップページ | 新緑の仮面 »

2014年6月 8日 (日)

生モスラ対ゴジラ

002_4
今日の名古屋は梅雨の中休みで、抜けるような青空sun
いつもの池の水際では、麗しのビキニギャルが波と戯れていました。
「フフン。気ままな花びらと呼んでheart04
う~んセクシーlovelyこういうのを
小悪魔agehaって言うんですね。
ネタ的にはかなり古いですがcoldsweats01


それにしても暑いわーsweat01
最高気温も29.9度、嫌がらせみたいな猛暑日スレスレsad
湿度の低いところが唯一の救いsweat02

「お嬢さん、アゲハ柄がエレガントなビキニですねshine
おっと見え見えの口説き文句を口に、フレームインする色男はっhappy02


002_5

昨日から始まった初代ゴジラ・リマスター版公開を記念して
池へ連れ出したバンプレスト・酒井ゆうじ氏原型のソフビゴジラさん。
ずいぶん前に入手したんですが、意外にも外歩きは今日が始めて。
真夏を思わせる陽光に浮かびあがるリアルなコントラストが
造型のクォリティを際立たせますねlovely


さすが百戦錬磨の小悪魔、なかなか度胸が据わっていて
ゴジラをここまで近づけても、微動だにしない大物ぶり。
まー昭和ゴジラには連戦連勝、負け知らずのモスラさんですから
初代とはいえ恐るるに足らず、余裕の構えです。

おかげでめったに見られない、怪獣王との競演が実現しましたcamera

申し分無いお天気をバックに、東宝人気メンバーの揃い踏みですから
池から大映代表ガメヲでも現れようものなら、さらに盛り上がったんですが
今日ものん気にプカプカ泳ぎながら、沖合いで遠巻きに眺めているだけ。
別会社の壁はなかなか大きいようです
happy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 5月にお迎えした皆さん | トップページ | 新緑の仮面 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「東宝特撮クラシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/56441457

この記事へのトラックバック一覧です: 生モスラ対ゴジラ:

« 5月にお迎えした皆さん | トップページ | 新緑の仮面 »