2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 木漏れ日ケムール | トップページ | 行き場のないカーネーション »

2014年5月10日 (土)

グドン森林浴

4_002_2

午後3時20分。気温は上がりましたが湿度は低く
風もやや強いながら爽やかそのもの。
文句を言ったらバチが当たりそうな、初夏らしい昼下がりでした。
というわけで今日の森歩きも気合充分、ふだん行かない奥地へ分け入りパチリcamera
モデルは昨日入手のバンダイグドン。タグ無し中古184円の可愛い買い物happy01

昼過ぎはとはいえ陽光はかなり強く、足元の木には葉陰のスタンプがしっかりと。
ここまで新緑に囲まれた一枚も珍しいので、グドンへの日差しもあえて活かし
影とのコントラストを強調しました。
ホントは差し込む光の筋、いわゆる光芒そのものを撮ってみたいんですが
ピントや絞りの加減が難しく、腕の無い私にはまだまだムリ
coldsweats01
まー白飛びしたグドンのメタボなお腹で、初夏の日差しをお察し頂ければsun

でも奥深い森に降り注ぐ木漏れ日はなかなか神秘的で
浮かび上がるグドン先生も、えもいわれぬ神々しさが漂っていましたよ。
いわば自然のピンスポットですからね。本人も気分上々でしょうhappy01


4

四月入手のタグ付き、メビウス版グドンと並べて。
今回入手版の方が体色が濃いので、よりワイルド感が強調されイイ感じhappy01
意識的な色替えみたいなので、たぶんコレが大怪獣バトル版でしょう
今日の森ロケでさらに日焼けしたかな?この夏はモテモテだねキミもsmile

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 木漏れ日ケムール | トップページ | 行き場のないカーネーション »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/56141573

この記事へのトラックバック一覧です: グドン森林浴:

« 木漏れ日ケムール | トップページ | 行き場のないカーネーション »