2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« でこぼこ子メス | トップページ | MS-58対怪獣王 »

2014年3月 9日 (日)

ケムール日和

Photo
お昼前、たまたま向かった市内中心部で
メインストリートを道路規制し元気に駆け抜ける、大勢の人たち。
そう今日は名古屋ウィメンズマラソンrun すっかり忘れていました。
女性マラソンのはずなのに、見れば老若男女入り乱れてのジョギング大会。
最近の流行なのか、完走や自己記録の更新より
コスプレなどで走りをパフォーマンスとして楽しむ方も、目立っていましたね。
写真は撮り逃しましたが、お手製の全身ウルトラマンスーツでキメた
メタボお父さんまで居ましたhappy01

今日はまさにマラソン日和、ウルトラマンも走る名古屋の目抜き通りdash


Photo_2

ウルトラマンまで走るんだから
元祖ウルトラスーツアクター・古谷敏さんも負けてはいられないrun
帰宅後あわててベランダへ持ち出し、雲が絶好の位置に来たところでパチリcamera
いつまでもお若いですね~古谷さんlovely
以前イベントでお会いした時、無理を承知でご本人にリクエストしたら
目の前でケムール走りをご披露いただけた時の記憶が
この小さな食玩を見ただけでも、鮮やかに蘇りますhappy01
その時はあまりに感動して、手前の酔っ払いのおじさんみたいに
腰を抜かしそうになったのは言うまでもありませんhappy02

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« でこぼこ子メス | トップページ | MS-58対怪獣王 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/55300849

この記事へのトラックバック一覧です: ケムール日和:

« でこぼこ子メス | トップページ | MS-58対怪獣王 »