2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« MS-58対怪獣王 | トップページ | 春分機龍 »

2014年3月17日 (月)

PM2.5迎撃命令

7_002
春がすみに紛れ日本を襲う恐怖の微小粒子状物質、PM2.5を迎撃せよ!
田崎長官の号令一下、緊急出動するマスダヤ・ミサイルタンク軍団!
空を睨むミサイルには、一の谷博士特製の微粒子中和剤物質が
仕込まれているのだッ!
刻々と迫る、特殊チャフ散布のXタイム。
うなれ伊福部参謀のタクト!怪獣大戦争マーチが作戦開始の合図だッ!

昨年5月のMS-33入手以来、いつかはやってみたかった
ミサイルタンク揃い踏み。
今回のMS-58入手で、ついに念願叶いました。
さすが一時代を築いた名機たち。各々30cm近いボリュームとブリキの重量感で
ただ並べただけでも、凡百のキャラクター物タンクをねじ伏せんばかりの大迫力!
もうお腹いっぱい、いやーイイモノ見せてもらいましたhappy02
これでもかと重いブリキ戦車を四輌も運ぶのは、それなりに大変でしたがcoldsweats01

春先の晴れ間はご覧の通り、ピーカンになりきらないところが辛いですね。
まーこのかすみ空もいずれ去るでしょうから
爽やかな四月晴れを楽しみにしましょう。
それより私なんか、去年デビューしたての花粉症をなんとかしてもらいたいよ。
この写真を撮ってる間も、瞼はジュクジュク鼻はムズムズで
ティッシュを手放せないていたらくweep

« MS-58対怪獣王 | トップページ | 春分機龍 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/55407711

この記事へのトラックバック一覧です: PM2.5迎撃命令:

« MS-58対怪獣王 | トップページ | 春分機龍 »