2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 雨上がりのジロー | トップページ | まぼろしの雪だるま »

2014年2月 1日 (土)

サタデーズバっと

Photo

飛鳥五郎昇天前日の今日、ロケで訪れた町の公民館に平積みされていた
このハガキ。
あわてて手に取りよく見れば、就職活動相談の一文が。
どうやらコレ、地域若者支援ステーションなる非営利法人の活動案内。
現代の若者を支援する事業の割には、イメージキャラクターが恐ろしく渋いcoldsweats01
担当者の世代と趣味が全開、マニアックにもほどがあるcoldsweats01
このハガキに食いつくのはきっと、40代以上の元若者でしょうねえ。
珍品ゆえ一掴み貰ってきた私も、その一人ですけどcoldsweats01

まあ明日は、飛鳥氏の命日でもありますし
タイムリーに入手できたさすらいのヒーローの勇姿を
さっそく写真立てに飾りました。
もちろん隣には、この素顔のズバットを並べてhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 雨上がりのジロー | トップページ | まぼろしの雪だるま »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「東映特撮クラシック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/54826529

この記事へのトラックバック一覧です: サタデーズバっと:

« 雨上がりのジロー | トップページ | まぼろしの雪だるま »