2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« キリコ名鑑 | トップページ | インディジョーンズ 近所の秘宝 »

2014年2月14日 (金)

雪見チョコ

33_002_3
今日はバレンタインデー。
いつも下らない独り言におつき合い頂いている皆さんに
日頃の感謝をこめて、私とペコちゃんポコちゃんからチョコの贈り物です。

手持ちチョコの寄せ集めなので、不二家が一つもないのが恥ずかしいですがcoldsweats01

あらーチョコ好きのゲスラちゃんが狙ってますねcoldsweats01
せっかくのホワイトバレンタインだから、キミは特等席へどうぞheart04


Photo_3
うーん名古屋は朝からこんな感じsnow
ゲスラ先生も雪に埋もれながら、好物のチョコを前にご満悦happy01
モテモテのキミはたくさんもらえそうだから、食べすぎには注意してねsmile

先週末よりわずかに気温が高いので、雪も重くベタついている分
若干シャーベットっぽいのがまた、独特の風情を呼びますね。
この分じゃ明日はアイスバーンかなー?スタジオまでの道中は気をつけないと。
どうぞ皆さまも、雪道での移動はお気をつけ下さいsnow
snowsnow

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« キリコ名鑑 | トップページ | インディジョーンズ 近所の秘宝 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/54990748

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見チョコ:

« キリコ名鑑 | トップページ | インディジョーンズ 近所の秘宝 »