2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« ちびっこ怪獣いらっしゃい | トップページ | 雨上がりのジロー »

2014年1月28日 (火)

ピープロ晴天遊び

Photo
名古屋はうららかな陽気が続いているので、正午近くのベランダ写真も絶好調camera
ここ数日のピープロ特集、前回日記のヤダモン競演に合わせて
コレは昨日撮ったマスダヤ復刻ソフビ、スペクトルマン怪獣のゼンちゃん。
劇中名はゼンですが、足裏の刺青と旧姓に合わせてhappy01

こういう派手な配色のソフビは、お天気が良いと外光に映えますねsun
適度にかかった雲も良い芝居ですし
cloud


Photo_2

コッチはガラリと趣向を変えて今日の一枚。
先日入手のマックスファクトリー製、電人ザボーガー。

購入直後のおひろめは袋入りだったので、開封パージョンは初お目見えです。
このサイズのザボーガーアイテムでは珍しい、リアルプロポーションがカッコイイhappy02

空の色と雲の形が昨日と微妙に違うんですが、見比べても分かりませんねcoldsweats01
わが家にはバックにするほど広い壁や撮影セットが無いので
昼間の写真はいつも、ベランダや外で撮るんですが
外光によって体色がいっそう引き立つので、お気に入りです
lovely
大好きなピープロキャラクターの魅力も、室内撮影より五割増し。
今日のような暖かい晴天が、もう少し続くと嬉しいんですがhappy01

消費税増税まであと二ヶ月。
増税前の駆け込み怪獣集めにも、ますます力が入りそうです
t-shirt
まーもともと予算が無いので、増税も大して関係ないんですが
気持ち的にはアセりますね。
1,050円が1,080円になれば、悩みは3%どころか30%増しですからcoldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ちびっこ怪獣いらっしゃい | トップページ | 雨上がりのジロー »

「ピープロ特撮クラシック」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/54775351

この記事へのトラックバック一覧です: ピープロ晴天遊び:

« ちびっこ怪獣いらっしゃい | トップページ | 雨上がりのジロー »