2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 宇宙戦車発進せよ | トップページ | 元旦ダブルミサイル »

2013年12月31日 (火)

悲喜ゴモゴモ

31_003_2
2013年も悲喜こもごも、いろいろありました。
締めのベランダ写真は今年最後のサプライズ入手、ULTRA ACTのゴモラさん。
晴天が裏目に出たのか空の表情も今ひとつで、コレが唯一の雲バック。
いささか中途半端ですが、まあ荒れ空よりはマシかなとcoldsweats01
ゴモラもさすが近作、プロポーションと可動のさじ加減はどこから見ても破綻なしhappy02
来年も、こんな良いおもちゃと巡り合えれば幸せですね。

自宅が主な仕事場な上、抱える仕事が微妙に年を跨いでいるので
プライベートとの線引きが気分的に難しく、大晦日感も今ひとつですが
年明けくらいはバタバタせず、のんびり迎えたいものだなあと。
緊急出動の無いよう、買い物や簡単な掃除も済ませて準備は万全。
寝正月を楽しみながら、微妙に自宅仕事をこなす三が日となりそうです。

今年一年、おつき合いありがとうございました。
来年もユル~くやっていきますので、なにとぞよろしくお願い致します。
どうぞ皆さまも、良い新年をお迎え下さいhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 宇宙戦車発進せよ | トップページ | 元旦ダブルミサイル »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/54443526

この記事へのトラックバック一覧です: 悲喜ゴモゴモ:

« 宇宙戦車発進せよ | トップページ | 元旦ダブルミサイル »