2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 晩秋バナナ | トップページ | 喜びの電流ほとばしる »

2013年11月29日 (金)

ほかほかハアム

Photo

ニュースなどで伝えられる通り、名古屋も今朝は格段の冷え込みで
ふとんからはみ出た手足が寒い寒い
げっそり
ガマンできずに起きちゃいましたが
気温が0.7度じゃ、そりゃー寝ていられません。

11月としては25年ぶりの寒さだそうで。
夏の猛暑にまいったと思ったら、今度は早すぎる冬の到来ですね
雪
あさっては屋外のお仕事、しかもイルカ相手に大バトルを展開しますから
雪の心配はないにしても、冷え込みは緩んでほしいなあと。

さすがのハアムも、今朝は牧草に包まり震えていたので
ぬくぬくふとんに入れてあげたら、ご満悦で満面の笑み。
この後は全速力で潜り込み、ふとん探検を楽しんでいました。
キミはどこでも遊び場にしちゃうね。カバーをかじって中綿を出さないでねあせあせ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 晩秋バナナ | トップページ | 喜びの電流ほとばしる »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/54091581

この記事へのトラックバック一覧です: ほかほかハアム:

« 晩秋バナナ | トップページ | 喜びの電流ほとばしる »