2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 雨の冬じたく | トップページ | ハアム対ヒラー大尉 »

2013年11月17日 (日)

久々のおもちゃタイム

Photo

昨日のロケの成功に舞い上がったノリで、近所の買●王国へダッシュdash

最近の改装で、メインは’80年代以降のアイテムばかりになっちゃったので
昔のような掘り出し物は期待できなかったんですが、ウロウロ店内を物色して
なんとか、コーナーの片隅で寂しそうに佇むこの二つを救済。

東宝特撮映画風イケイケSF映画『インデペンデンス・デイ』で
悪の宇宙大怪獣、ID星人と勇壮な空中戦を繰り広げた
地球防衛軍米国仕様戦闘機のF/A-18ホーネット 未開封180円ナリ

必殺・幻影破裏拳でとーりゃーたーと敵を粉砕する合成樹脂系ヒーロー
タツノコアクションフィギュア破裏拳ポリマー・ミニホラマー付き 
未開封100円ナリ


久々のオタクグッズ入手、しめて280円の収穫でした。
あまりのショボさにハアムも脱力、失笑気味のつぶやきがせいいっぱいweep

ホーネットは、この夏ごろに大量入荷した最後の売れ残り。
未開封でこの安値なので気にはなっていたんですが、よく残っていたなあと。
ポリマーは初お目見えですが、パッケージの色あせが100円の理由でしょうか。
隣には、同シリーズのキャシャーンとガッチャマンも並んでいましたが
新作映画の公開でお店が商売っ気を出したのか、ガッチャマンだけ180円coldsweats01

この安値なら未練なく開封できるので
また時間のある時にでも、思う存分遊び倒してみようかと。
発光サウンド機構付きのホーネットなんて
電動システムがまだ生きていれば楽しめそうですね。

やっぱりおもちゃは遊んでナンボ。童心に戻ったモン勝ちですよhappy01
よーしじゃー演説上手の大統領が執務室の棚から銀のヘルメットを取り出し
さっそうと飛び立つ本編クライマックスの再現を←そんなシーン無い
airplane

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 雨の冬じたく | トップページ | ハアム対ヒラー大尉 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/53962982

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のおもちゃタイム:

« 雨の冬じたく | トップページ | ハアム対ヒラー大尉 »