2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« サウンドファイター復活 | トップページ | ほかほかハアム »

2013年11月26日 (火)

晩秋バナナ

Photo_2
ハアムは好みが変わっていて、なぜかバナナに目がないので
今朝はリクエストに応え、ハアムの好みに合わせてみました。
そのままじゃちょっと味気ないので、先日森で拾ったもみじをお皿に。
色もすっかり朱に染まって、秋の深まりを感じさせますね。

それにしてもこうして見ると、ホントに丸いなーハムちゃんって。
ハムに猫背って言うのもヘンだけど、首と背中の境目も分からないしcoldsweats01

こんな季節の移り変わりも、食い気優先のハアムにはどこ吹く風ですが
今年も残すところ一月ちょっと。早いものです。
街に流れるマライアの調べに、人々が浮かれてくると
急かされた気分になるから不思議。
紅葉に風流を感じる暇もなく、仕事や年越し準備に追われそうです。

歴代妹分の中でもハアムはタフな方で、日々寒さの増す夜中でも大暴れ。
今朝もバナナでスタミナつけて、年末をおてんばに乗りきってね。
眠りを邪魔されるのは痛し痒しだけど、静かだとかえって心配しちゃうからhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« サウンドファイター復活 | トップページ | ほかほかハアム »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 

王子の父様 はじめましてhappy01
ようこそいらっしゃいました。
力を抜いた日々の点描を心がけておりますので
更新も不定期ですが
またついでの時にでも、覗いてやって下さい。

そちらにもまた、お邪魔させて頂きます。
なにとぞ気負わず、よろしくお願い致しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/54057751

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋バナナ:

« サウンドファイター復活 | トップページ | ほかほかハアム »