2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ハアム秋のパンまつり | トップページ | 気持ちいいカモ »

2013年10月17日 (木)

インドハムもビックリ

Photo

今日のお昼は待望の、マルちゃん正麺カレーうどん。
インスタントラーメン界でもラ王と人気を二分する、マルちゃん正麺の新作
しかも意表を突いたうどんとあって、早くも話題沸騰。

同時発売の素うどん味より、人気はこちらのカレー味の方が上なのか
近所のお店でも軒並み品切れで、4軒回ってようやく見つけました。

新作が手に入った嬉しさに、思わずコロッケをトッピングして
ハアムと一緒に中秋のランチタイム。
カレー味と言いながらも、思ったよりもコクは抑えられていて
落ち着いた味わいは秋にピッタリ。
マルちゃん正麺独自の「生麺うまいまま製法」が効いているのか
普通のインスタントうどんよりコシもシコシコ。

コリャ5袋パックを買って正解でしたね。リピート必至のおいしさですnoodle

ハアムはうどん好きながら、カレーうどんは初体験。
多少抵抗あるかもなんて心配もしましたが
例によって秒殺でほお袋満タン、ご満悦状態happy02
うどんは残さず平らげてもそばは一切口にしないほど
好き嫌いがはっきりしているハアムなので、気に入ってくれて一安心

刺激を抑えたマイルドな味わいも、ハムスターにはちょうど良いのでしょう。
どうやら残りの4袋も、ハアムとの争奪戦になりそうですね
coldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ハアム秋のパンまつり | トップページ | 気持ちいいカモ »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/53632525

この記事へのトラックバック一覧です: インドハムもビックリ:

« ハアム秋のパンまつり | トップページ | 気持ちいいカモ »