2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 子持ちで満腹 | トップページ | インドハムもビックリ »

2013年10月 9日 (水)

ハアム秋のパンまつり

Photo

今朝のハアムは優雅にパン食bread 
大きなかけらを器用に支えて、CM並みにラブリーな笑顔で口に運びます
happy01
ハアムは食パン好きなのでよくあげるんですが
カメラ目線でおいしそうにほおばる写真は意外に少ないので
ラッキーな一枚でしたcamera

お菓子のカントリーマアムみたいに可愛いハムハムというところから
フルネームはカントリーハアム、通称ハアムと名づけましたが
その名の通りパンやクッキー、ビスケットなど
パン粉や小麦粉系に目がない、ユル~い子に育ちました。
食べ物系の名前をつけると長生きするジンクスは、私も知らなかったですが
のんびり元気に過ごしてくれれば、何も言う事はありません。

夜中の大暴れに耳栓が手放せないところは、玉にキズですけどcoldsweats01

台風の影響か、例年になく気温の高い今年の秋ながら
食欲だけは律儀に秋モード、何を食べてもおいしいおいしいrestaurant
ハアムもまさに、秋のパンまつり状態ですが
景品の白いお皿がないところが、なんとも残念。

もっともキミはお皿に置く前にかじりついちゃうから、意味はないけどね
smile

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 子持ちで満腹 | トップページ | インドハムもビックリ »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MIYUKIさん、こんにちは。久しぶりにお邪魔致します。もうすぐ六本木で唯一ウルトラマンさんが登場するイベントがありますがMIYUKIさんはいらっしゃいますか?
私は見に行ってみます。なんだか複雑な気分もしますが…。
もしいらっしゃらなくても思うところなどお聞かせ頂けるとうれしいです。
MIYUKIさんがウルトラマンに関して書かれることは自分と重なる部分が多いというか思ってたけど気づかなかったことが多いというか…なので…。

emi さま お久しぶりです。お元気なようで何よりですhappy01
六本木のイベントは東京国際映画祭ですね。18日と聞いております。
私は愛知在住ですが、今月20日に古谷さんがこちらへいらっしゃるイベントがありまして
同好のお仲間は、その両話題で盛り上がっておりましてhappy01

実は私はここ数年、古谷さんのトークショーに何度かお邪魔しておりまして
その都度、サインを頂いたり写真なども撮らせて頂いておりますが
ご本人のプロポーションや物腰は、ウルトラマン当時からまったく変わらず
いつお会いしても、非常に素敵なお方でした。
ですから今回のウルトラマンスーツ着用も、決して期待を裏切らない
当時のまま、いや当時以上に深みの増した素晴らしいお姿でしょう。

私は諸事情により、残念ながら今回の六本木、愛知イベントには参加できませんが
どうぞemi さんは、古谷さんの変わらない勇姿をご覧になって
ウルトラ愛をいっそう深めて下さいねhappy01

MIYUKIさま
レスありがとうございます
MIYUKIさまの仰った通り変わらない本物の唯一ウルトラマンさんでした
プレスのみ撮影可だったのですが黒部さんとロコさんに挟まれて
映っているのは黒部さんとロコさんだけだったりしてね なんて思ったりしました
そのくらい神々しかったですshine
でも短かったですweep
ほんの数分でした
20日、うらやましいです
行っていらっしゃいませ!

emi 様 お返事が遅れ申し訳ありません。
諸事情あって20日の愛知イベントには行けなかったのですが
当日参加されたお仲間の報告によれば、ずいぶん盛り上がったようで
何よりです。
古谷さんは今回もイメージ通りの素敵な方で
また機会があればぜひ参加したいと、私も思いを新たにしましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/53540065

この記事へのトラックバック一覧です: ハアム秋のパンまつり:

« 子持ちで満腹 | トップページ | インドハムもビックリ »