2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の記事

2013年10月17日 (木)

インドハムもビックリ

Photo

今日のお昼は待望の、マルちゃん正麺カレーうどん。
インスタントラーメン界でもラ王と人気を二分する、マルちゃん正麺の新作
しかも意表を突いたうどんとあって、早くも話題沸騰。

同時発売の素うどん味より、人気はこちらのカレー味の方が上なのか
近所のお店でも軒並み品切れで、4軒回ってようやく見つけました。

新作が手に入った嬉しさに、思わずコロッケをトッピングして
ハアムと一緒に中秋のランチタイム。
カレー味と言いながらも、思ったよりもコクは抑えられていて
落ち着いた味わいは秋にピッタリ。
マルちゃん正麺独自の「生麺うまいまま製法」が効いているのか
普通のインスタントうどんよりコシもシコシコ。

コリャ5袋パックを買って正解でしたね。リピート必至のおいしさですnoodle

ハアムはうどん好きながら、カレーうどんは初体験。
多少抵抗あるかもなんて心配もしましたが
例によって秒殺でほお袋満タン、ご満悦状態happy02
うどんは残さず平らげてもそばは一切口にしないほど
好き嫌いがはっきりしているハアムなので、気に入ってくれて一安心

刺激を抑えたマイルドな味わいも、ハムスターにはちょうど良いのでしょう。
どうやら残りの4袋も、ハアムとの争奪戦になりそうですね
coldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

2013年10月 9日 (水)

ハアム秋のパンまつり

Photo

今朝のハアムは優雅にパン食bread 
大きなかけらを器用に支えて、CM並みにラブリーな笑顔で口に運びます
happy01
ハアムは食パン好きなのでよくあげるんですが
カメラ目線でおいしそうにほおばる写真は意外に少ないので
ラッキーな一枚でしたcamera

お菓子のカントリーマアムみたいに可愛いハムハムというところから
フルネームはカントリーハアム、通称ハアムと名づけましたが
その名の通りパンやクッキー、ビスケットなど
パン粉や小麦粉系に目がない、ユル~い子に育ちました。
食べ物系の名前をつけると長生きするジンクスは、私も知らなかったですが
のんびり元気に過ごしてくれれば、何も言う事はありません。

夜中の大暴れに耳栓が手放せないところは、玉にキズですけどcoldsweats01

台風の影響か、例年になく気温の高い今年の秋ながら
食欲だけは律儀に秋モード、何を食べてもおいしいおいしいrestaurant
ハアムもまさに、秋のパンまつり状態ですが
景品の白いお皿がないところが、なんとも残念。

もっともキミはお皿に置く前にかじりついちゃうから、意味はないけどね
smile

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »