2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 天然の日傘 | トップページ | ブリキのチンクエチェント »

2013年9月 2日 (月)

ハムハム卓上大特撮

Photo

怪獣大好きわーい(嬉しい顔)わが家のハムハムコスプレはもちろん
ソフビを使った着ぐるみ遊び。
ユルユルネロンガの頭をポコンと外して、ツルっとハアムを入れたら
狭い所好きのハアムは中でモゾモゾしたあと、首の穴からチョコンと顔を出してくれます。
おおーハアムが着ぐるみを着てるみたいだ目がハート撮影直前の雰囲気ですね。
ユルソフビにピッタリのおとぼけ顔がすごく可愛くて
なごみながら押すシャッターに、カメラ目線をパッチリキメてくれましたカメラ

日本が誇る着ぐるみマスター、中島ハム雄先生。
今日も迫力の格闘シーンをお願いしますよ。
ウルトラマン役の古谷さんもはりきってますから。
なーんて、気分は47年前の発電所セットへ。
もっともハアムのギャラは電気じゃなくて、おなか一杯のレタスでしたがうれしい顔

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 天然の日傘 | トップページ | ブリキのチンクエチェント »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハアムちゃん、おみごと~&かわいい♪
ハアムちゃん自身が、着ぐるみ疑惑がありげなハムちゃんですが…笑。
いつも楽しませてくれてありがとう~♡

暑かった夏も、元気に乗り越えられた
ようでよかったです!!

きーちゃん様 ありがとうございますhappy01
わが家のハムハムは昔から、どーも着ぐるみやぬいぐるみと相性が良くて
ズラリと並べると見分けがつかなくなることがありますcoldsweats01
「ダルマさんがころんだかっ!」とツッこむとピクっと動くので
可愛いねえと思いっきり頭をなでてあげますがhappy01

9月に入り、空気も秋めいてきましたね。
ハアムは夏バテもなく元気に過ごしていますので
きーちゃんさんもご自愛下さいませmaple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/53115920

この記事へのトラックバック一覧です: ハムハム卓上大特撮:

« 天然の日傘 | トップページ | ブリキのチンクエチェント »