2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 少しは頭を冷せってことで | トップページ | つるつるうまうま »

2013年7月18日 (木)

夏の超兵器軍団

Photo

梅雨明け直後の酷暑は一段落したものの、依然暑さが続く2013年夏sun
わが家の誇る超兵器軍団、ここに集結happy02

口から煙を噴き出し二足歩行する驚異の電子兵器・スモーキングスペースマン!
無敵の走破力と破壊力を誇るマスダヤミサイルタンク・大小二輌!
そして主役を張るのはもちろん、手動式氷塊粉砕兵器・納涼かき氷マシン!

いずれ劣らぬ強力無双の面々!これだけ揃えば迫る猛暑も怖くない!
迫力なんだかユルいんだか、ハアムもリアクションが難しそうcoldsweats01

実はこのかき氷器、買ってからかれこれ二十年以上になるんですが
戸棚の奥にずーっとしまいこんであったので、使ったためしがありませんcoldsweats01

ですから今も使用感ゼロでピカピカ、もったいないったらありゃしない。
ハアムのリクエストもあることだし、今年は使ってみようかと。

家で作るかき氷は、アイスクリームとはまた違った食感がありますもんね。
じゃーシロップを買ってこなきゃ。今年は渋く抹茶に挑戦したい気分。
ハアムはおなかをこわすといけないから、ほんのちょっとだけだよhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 少しは頭を冷せってことで | トップページ | つるつるうまうま »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/52509683

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の超兵器軍団:

« 少しは頭を冷せってことで | トップページ | つるつるうまうま »