2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 夏の超兵器軍団 | トップページ | ユルユルスマイル »

2013年7月21日 (日)

つるつるうまうま

Photo_3

今日はホントに暑いので、お昼は涼しく冷しうどん。
わが家の歴代妹分には大人気の、定番メニューです。

もちろんハアムも大好きで、目にした瞬間から両手を器用に使ってつるつる。
大盛りうどんがあっという間に、ほお袋に収まっちゃいましたeye

ハムちゃんにとって麺類は、どんなものでもさほど好き嫌いがありませんが
シンプルな素うどんは特に大好物で、とてつもないスピードで食べちゃいます。

人気の秘密は食感なのか、めんつゆの味なのかはわかりませんが
ここまでおいしそうに平らげてくれると、こっちも見ていて気持ちが良いですねhappy01

ケージに戻ったらまた器用に、自分で決めたエサ場へ溜めこんで
巣箱に戻って寝ちゃいましたsleepy

極上の保存食にハアムもゴキゲン。
今ごろきっと、うどんの夢でも見ていることでしょう。
で、夕方ごろゴソゴソ起き出すと、またつるつる食べるんてしょうね。

おいしいっていう感情は伝わって来るんですよ。たとえハムちゃんからでも。
貧乏な私にはありがたい事です。うどんくらいで喜んでくれるんですから
happy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 夏の超兵器軍団 | トップページ | ユルユルスマイル »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/52542941

この記事へのトラックバック一覧です: つるつるうまうま:

« 夏の超兵器軍団 | トップページ | ユルユルスマイル »