2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 謎の取扱注意 | トップページ | 紫陽花防衛命令 »

2013年6月20日 (木)

風をつんざけハアムアロー

Photo

入札者は私一人、わずか1,000円で落札した逸品
サンガッツ本舗さんというメーカーのオリジナル怪獣、レスラさん登場
happy02
おととい届いていたんですが、番組編集が殺人的な忙しさで日記どころじゃなく
やっと今夜のおひろめとなりました。

どこかで見たようなあの怪獣、この怪獣のデザインをパクパクしているあたりは
パチの雰囲気爆発ですが
正統派怪獣らしい重量感あふれる体格と、ありそうで無かった個性的なお顔が
オリジナリティをギリギリで保つ、好感触のユルソフビ。
晴れた日の砂場が似合いそうな、よい子の怪獣おもちゃです。

スクリーンでもブラウン管でも見たことのない新メンバーの挨拶に
ハアムもちょっと困惑ぎみcoldsweats01

でもとりあえず先輩の威厳を示しておこうと
最近ハマっているレッドマン風に、いきなりレスラに戦いを挑む
ユルい~、ユルい~ユルい~アイツ、ハアムウーマンcoldsweats01
フイルムスタート!ハイ、どんぞhappy01


Photo_3

おおーさすがハアム星の女ヒーロー。
物怖じのかけらも見せず、果敢にレスラとガップリ四つhappy02

テーブル狭しと展開する世紀の激闘に、手ブレが出ちゃってすみませんcamera

とはいえユルさじゃ負けない両者、緊張感のかけらもないですね。
ま、こんなもんですよウチの怪獣はcoldsweats01
あたりに漂う絶妙なユルさが、なんとものどかでイイ感じlovely
戦いを終えたハアムには、おつかれさんとおやつをあげましたhappy01
肩もみの一つもと思ったんですが、肩の位置が分からないので却下smile

残念ながら今日も、台風4号の影響で大雨だったので
晴れたらまた、森バックのおひろめに挑戦するつもりです。

実はこのレスラ、最近入手のおもちゃ中では前座の扱い。
他にもあと二点ほど、出番待ちの大物があるんですが
お仕事の忙しさと梅雨のお天気がジャマして、撮影の条件がなかなか揃いません。

私としてはちょっと嬉しい、安く手に入った逸品ばかりなので
デジカメを磨きながら、空の機嫌が直る日を待つことにしましょう
smile

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 謎の取扱注意 | トップページ | 紫陽花防衛命令 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/52116428

この記事へのトラックバック一覧です: 風をつんざけハアムアロー:

« 謎の取扱注意 | トップページ | 紫陽花防衛命令 »