2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 瞬殺レタス | トップページ | ガメヲ最大の危機 »

2013年6月 6日 (木)

エビちゃんでお祝い

Photo

昨夜ヤフオクで、欲しかったおもちゃを安く落札できたので
今朝は豪華に、小エビの缶詰でお祝い。
120gで68円と安かったので、思わず買っちゃったクチですがcoldsweats01
朝からエビなんて贅沢だなあとhappy02


Photo_2

フタを開ければ中身はこの通り。プリプリのムキエビ。
ボイル済みなので、そのままでも食べられちゃう。
サラダに使っても良かったんですが、今朝はたまごと絡めてサッと焼いてみました。


Photo_3

ふだん贅沢させてあげられないハアムには、豪華にエビを一匹おすそわけ。
エビなんてごちそうは見慣れないので、まるい形をドーナツと間違えるおとぼけぶり。
でもちょっと食べたら気に入ったのか、イッキにパクリといっちゃいました。
うーむ贅沢な舌だなー。めったにあげられないからじっくり味わってよsad


Photo_4

池で目が合った大怪獣ガメヲも、豪華ブレックファーストが羨ましそう。
でもこの池にはさすがに、エビは居ないだろうねえcoldsweats01
落札アイテムが届いたら、エビ缶も持って遊びに来てあげるから
ザリガニなんか追いかけないで、しばらくガマンしてねhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 瞬殺レタス | トップページ | ガメヲ最大の危機 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51929600

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃんでお祝い:

« 瞬殺レタス | トップページ | ガメヲ最大の危機 »