2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« シルクハアム | トップページ | エビちゃんでお祝い »

2013年6月 4日 (火)

瞬殺レタス

Photo

夏も近づきレタスが安くなったので、ハアム用の葉物野菜を小松菜から変えました。
初日サービスで15cm四方くらいの大きな一枚をあげたら、この素早さeye 
デジカメも追いつけないスピードで、あっという間にほお袋に収納。
一瞬もアゴが止まらないので、顔がブレブレになっちゃいましたcoldsweats01
例によってケージに戻ったら、エサ場に溜め込んでゆっくり食べる頭脳作戦。
うーむやるな野生の王国。さしずめ眼光鋭い女ハンターsagittarius

キミのレタス好きは去年から知ってたけど、そんなに待ち遠しかったんだねー。
梅雨で元気がなさそうだったから心配したけど、パワフルで安心したよhappy01
レタスはもう数日続くから、ハアムもしばらくはゴキゲンだなコリャ。
水分の摂りすぎでおなかを壊さないよう、明日からはセーブするけどねsmile

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« シルクハアム | トップページ | エビちゃんでお祝い »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51900838

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬殺レタス:

« シルクハアム | トップページ | エビちゃんでお祝い »