2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ヨガブッチー | トップページ | 化石怪獣対連結戦車(ごっこ) »

2013年5月12日 (日)

週末作ろやめた

Photo_4

ハアムちゃん、それは言わない約束でしょcoldsweats01

毎度ビンボーなわが家はお財布がカラッカラ、おもちゃを買える予算も無いので
今夜も手持ちのプラモを棚からとっかえひっかえ
ハアムといっしょに「作ろ、やめた音頭」を踊っていますcoldsweats01

今ちょっと惹かれてるのが
侵略者”サバーン”から地球を守る、正義の精鋭メカニック部隊
「アタック7」No.5、空中指令ジェット『ジェッター号』!

二つあるから、一個くらいは作ってもバチは当たらないでしょうsmile

良いおともだちだけが閲覧を許された「極秘・特殊アタックセブン手帳」によれば
マッハ10のスピードで空を飛び、サバーンの攻撃を偵察
機首のスパーク砲と機体後部から、それぞれミサイル5発を発射する

すばらしい性能を秘めた秘密兵器だそうで。

ああカッコイイわあlovely
このボン・・・じゃなかったジェッター号と
こないだ配備が完了した、ネヴュラ防衛軍の新兵器
ミサイルタンクMS-33がタッグを組めば、空と陸の守りは完璧だッrock
ミサイルがまちがえてジェッター号を撃ち落とさなきゃの話だけどっrockrock


Photo_5

どーもわが家はおもちゃもB級ラインが多く
今ひとつパッとしませんねえsad
メーサーや轟天なんか、まるで似合わないもんなあ。
第一、指揮官からしてハムスターだしsmile

もーちょっとメジャー級をあしらって、皆さんに胸を張れるよう
もうひと踊りして、兵器選びを考えてみますhappy01
貧乏な週末は、お金のかからないこんな妄想遊びも楽しいものですがcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ヨガブッチー | トップページ | 化石怪獣対連結戦車(ごっこ) »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51601064

この記事へのトラックバック一覧です: 週末作ろやめた:

« ヨガブッチー | トップページ | 化石怪獣対連結戦車(ごっこ) »