2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« ファイト!ハアムが轟いて | トップページ | 封印マンション »

2013年5月 7日 (火)

ユルユルめざまし

Photo

リラックマ・だらだらツインベルクロック。未開封新品。
例によって懲りもせず、昨日覗いた買●王国で。

人気キャラクターの目覚まし時計が、わずか280円というビックリ安値と
耳が目覚ましベルになっているデザインに惹かれ、手を出しちゃいました。
でもリラックマなんて、時刻を見るのにもっとも信用できないキャラクターですから
最初から秒単位の正確さは求めていませんがcoldsweats01


Photo_2

取り出してみればこの通り。形も色もリラックマそのもの。
あーユルいわーコレ。布団から出たくなくなるよこれじゃ。
起き抜けはシャキっとしなきゃならないのに、眺めても気合の入らないあたりが
この時計の弱点ですねcoldsweats01
新品なのでちゃんと動くんですが、昔からベルやアラーム無しでも起きられるし
部屋にも時計はたくさんあるから、別に要らなかったかなコリャsweat01
まーいーやかわいいし。
わが家のユルユルコーナーに、インテリアとして置いておきましょう。

できれば今度は、少年ジェット置き時計が欲しいな。
隣にはマルサンの怪獣ソフビや、ブリキのロボットなんかも並べて。

どーもわが家は、昭和で時が止まっているようですcoldsweats01

« ファイト!ハアムが轟いて | トップページ | 封印マンション »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51532663

この記事へのトラックバック一覧です: ユルユルめざまし:

« ファイト!ハアムが轟いて | トップページ | 封印マンション »