2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 新緑ハーフトラック | トップページ | 瞬殺レタス »

2013年5月24日 (金)

シルクハアム

Photo_6

夕食後にハアムと遊んでいたら、身体から妙にいい香りがするので
首をヒネっていましたが。

その香りの元は、どうやら私の手でした。
最近替えたボディソープの香りが、手に残っていたんですね。

コレがそのボディソープ。トップバリュのフレッシュフローラル。
初夏の暑さに加え、ウォーキングでとてつもなく汗をかくので
毎日二回はシャワーを浴びる私には、ボディソープも安さと量が大事。
そこへ行くとコレは320mlで98円と、イオンでもっともリーズナブルな逸品です。
以前使っていたのは三倍以上の価格でしたが
こんなのを見ちゃったらもう、手を出さないわけにはいかない。
ご他聞にもれず皆さんも同じ発想なのか、いつも売り場では品薄なので
見つけた時に大量購入、ボトルにつめかえて使っています。


シャンプーと同じく、ボディソープは身体に香りが残る事情から
試してみて香りが好みに合うと、ついリピーターになりますね。
私は季節を問わず、シトラスやフレッシュ系の爽やかな香りが好きなので
まさにコレは願ったり叶ったり。加えてここまで安ければ文句なし。

封を開けたばかりながら、早くもヘビーユーザー確定ですhappy01

ハアムのボディにもこの香りを分けてあげようと、いつも以上に手をスリスリ。
迷惑そうに身体をくねらせ小松菜をほおばる、わが妹分でしたsmile

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 新緑ハーフトラック | トップページ | 瞬殺レタス »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51761989

この記事へのトラックバック一覧です: シルクハアム:

« 新緑ハーフトラック | トップページ | 瞬殺レタス »