2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ユルユルめざまし | トップページ | 逆光の季節 »

2013年5月 9日 (木)

封印マンション

Photo

自宅マンションの壁塗装も、ついに私の階まで順番が回ってきたようで。
部屋の扉からインターホン、廊下の床など、塗料が乗っちゃいけない場所は
こんな風にビニールでマスキングされちゃいました。
プラモデルと同じですね。モノの大小に関わらず塗装の養生はhappy01


Photo_2

しばらくは自宅の出入りに気をつけなきゃと思いながら
お気に入りのロボット親子といっしょに、夏日の公園へ出かけると・・・


Photo_3

近所の幼稚園の子どもたちが、先生と一緒になわ跳びのようす。
元気な笑い声が、森にこだましていました。


今日は「アイスクリームの日」だそうで。
私もウォーキング後、あまりの暑さに一個食べたかったのですが
買い置きがなくてガッカリsad
仕方なく一昨日買った新作ファンタ「うめ味」をガフ飲みして、お腹がタプタプですcoldsweats01

こんなのん気な毎日も、嵐の前の静けさ。
来週あたりからは怒涛のお仕事が始まりますから、体力増強に励みますpunch

« ユルユルめざまし | トップページ | 逆光の季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51561507

この記事へのトラックバック一覧です: 封印マンション:

« ユルユルめざまし | トップページ | 逆光の季節 »