2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 電人さんいらっしゃい | トップページ | 大門兄弟森へ »

2013年5月 5日 (日)

濃いのぼりな朝

Photo

今日はこどもの日ということで、さっそくテーブルに用意しました
季節限定、こいのぼりチロル。こんなにあるとカロリー高そうですがcoldsweats01

そんなチロルの海をハム式泳法で泳ぐのは、わが家の元気なハアムちゃん。
あまりの濃さに圧倒されて、ちょっと溺れそうですけどcoldsweats01

うしろのミサイルタンクは、最近すっかりお気に入りの超兵器。
こどもの日にふさわしい、昔ながらのブリキおもちゃです。

そのあまりの大きさに、ハアムもちょっと引き気味ですがcoldsweats01
さあ朝食を済ませ、チロルを一口つまんだら
陽射しあふれる五月晴れの森へでも出かけましょうかrun

今朝のハアムは賢くて、この写真もわずか2シャッターでOKcamera
チロルはハムハムには濃すぎるから、ギャラにはゆでたまごをあげるね。
今日は全国的にお天気も良いようですから
お子さんの居るご家庭は、楽しい一日を過ごされることでしょうね。
私はハアムとのん気に過ごす、いつものおバカな日曜日ですがcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 電人さんいらっしゃい | トップページ | 大門兄弟森へ »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51497142

この記事へのトラックバック一覧です: 濃いのぼりな朝:

« 電人さんいらっしゃい | トップページ | 大門兄弟森へ »