2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 逆光の季節 | トップページ | 週末作ろやめた »

2013年5月12日 (日)

ヨガブッチー

Photo

今朝の日の出は5時28分sun
雨に祟られた昨日から一転、洗いざらしの空にかかった初夏の薄雲が
母の日の幕開けを告げています。

すでに両親とも見送った私には、ちょっと寂しく映りますが。


Photo_2

6時25分。向かったいつもの森では
身体をほぐす近所の方々に交じって、住民のブッチーがあくび交じりのヨガポーズ。

このニャーちゃん、見かけるといつもこの格好なので
よっぽどヨガ好きなのか、ただの痒がりなのかわかりません。
日なたでスヤスヤ寝ている時もあるし、なんとものん気な一匹ですhappy01


Photo_3

8時。ウォーキングから戻って覗いたケージでは。
ブッチー以上にのん気なわが家のハアム。うーむハムハムは朝が弱い
coldsweats01
キミねー。もーちょっとヤル気を出さないとダメだよ。
おねえちゃんだって朝から歩いてるんだからrun
でも許してあげよーか。真夜中はうるさいくらい大暴れだもんね。
夜に強いその習性ってなんか、芸能界に向いてると思うけどcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 逆光の季節 | トップページ | 週末作ろやめた »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51596000

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガブッチー:

« 逆光の季節 | トップページ | 週末作ろやめた »