2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« MS-33出撃命令 | トップページ | 濃いのぼりな朝 »

2013年5月 4日 (土)

電人さんいらっしゃい

Photo

ピープロびいきのわが家へついにやってきた
驚異の犯罪捜査ロボット、電人ザボーガー・バイク形態!

2000年リリースのバンプレストプライズ、未開封新品のベストコンディション。
コレ、一昨年の新作劇場版公開時など1,500円近くの高値を呼んでいましたが
今年あたりは人気の熱も醒めたのか、わずか620円で落札成功。
かねてから欲しかったお宝が、満を持しての登場ですhappy02

きのうお披露目した超大物、MS-33ミサイルタンクの次がコレでは
さすがに見劣りしますがcoldsweats01
落札はコチラの方が一日前、先月27日の得物。
送料200円の定形外郵便でお願いした為、連休の関係で
配送日がミサイルタンクと前後しちゃって。
でも定形外は補償がないので、無事に届いてとりあえず安心happy01
落札価格との合計額820円は高いかどうかわかりませんが
世間に出回るアイテムが少ないピープロものだけに
私にすれば嬉しさ爆発、速射破壊銃で打ち抜かれた気分ですimpact

(最近発売のエクスプラス製なんか高嶺の花すぎて、とても手が出ませんweep

Photo_3

予想通り、先輩格のウルトラベスパと並べて走れるいいサイズ。
地中海コルタ島での特殊訓練で、8mmフィルムとも会話できる能力を身につけた
正義の秘密刑事と、宇宙の警官が手を組めば
怪獣横丁の守りも完璧、頼もしい味方ですねgood

残りのゴールデンウィークに、晴天下での新緑ツーリングを目指して
目下準備中。
ザボーガーの顔ばっかりに食いつくハアムには
ピープロヒーローの志というものを、あとでジックリ教えてあげましょうsmile

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« MS-33出撃命令 | トップページ | 濃いのぼりな朝 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51489975

この記事へのトラックバック一覧です: 電人さんいらっしゃい:

« MS-33出撃命令 | トップページ | 濃いのぼりな朝 »