2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ガメヲ対カメーバ | トップページ | シルクハアム »

2013年5月24日 (金)

新緑ハーフトラック

Photo

今日のウォーキングに持ち出したのは、久々登場のブリキ製ハーフトラック。
約二年前のブログデビュー以来、森バックの写真は秋冬ばかりだったので
初夏の陽射しの下で撮影をと試してみれば、ご覧の通りのカッコ良さhappy02
独特の無骨なフォルム、ボディのボリュームや重厚感が強調され
これ一枚で充分な説得力があるので、四面図的なカット割りはあえて避けました。
このアイテム、高射砲やタイヤの本数違いで様々なバリエーションがあるようですが
いつか全バリエーションを揃えて、ハーフトラック軍団を結成したいものですpunch


Photo_2

’60年代風ボディの迫力に押されたのか
カモちゃんカメちゃんが優雅に泳ぐいつもの池も
ご覧の通り、水を打ったような静けさ。池なんだから当たり前ですがcoldsweats01
絶好の陽気なのに誰も居なくて、ちょっと寂しかったですねdespair


Photo_4

なんかやってるにゃあと見送ってくれたのは、木陰で出会ったトラちゃんcat
予報では雨らしい来週を前に、陽光と草いきれを楽しんでいるようでしたsun

« ガメヲ対カメーバ | トップページ | シルクハアム »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51759980

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑ハーフトラック:

« ガメヲ対カメーバ | トップページ | シルクハアム »