2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 新緑大怪獣ギララ | トップページ | 黄昏珍プレー好プレー »

2013年4月18日 (木)

早朝ガメラーズ

Photo

やや曇りがちだった昨日から一転、すっかり晴れ上がった今朝の名古屋。
コブちゃん2号が水の冷たさを楽しむ、午前9時のいつもの池。


Photo_2

入江の対岸近くには、何やら見慣れぬ黒いかたまりが。
ズームを最大に上げて、正体を確かめてみると・・・


Photo_6 

おやおやカメの団体さんですね。コレこそまさにコウラ干しhappy01
池には長年通ってますが、こんな光景は初めて見ました。
うーむカメってホントに、親ガメの背中に子ガメが乗るんですね。
それにしてもいっぱい居るなあ。こんなに居たっけこの池に。

デジカメが安物で画質が悪く、これ以上は寄れないので
自宅のカメ怪獣メンバーをかき集め、写真の現場を再現してみました。


Photo_7

ガメラだカメーバだと並べ方が適当な上
今ひとつ脈絡の無いセレクションですみませんsweat01

一番おいしいところに陣取るまるい生き物は、どうぞ無視していただいてcoldsweats01

それにしても自然は正直。春の訪れと共に賑やかさを増してきます。
新緑の深まりから梅雨を経て、動植物の活況はピークを迎えるんですよね。
そんな季節の移り変わりを感じる事も、ウォーキングの大きな楽しみなんですよhappy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 新緑大怪獣ギララ | トップページ | 黄昏珍プレー好プレー »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51280143

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ガメラーズ:

» ガメラ:13年4月第三週のフィギュア関連情報(その1) [ガメラ医師のBlog]
 本日三本目の更新です。一本目「4月の文献情報 」はこちら。 二本目「石ガメラ 13/04 」にはこちらから。 前回13日更新の「 第2週の (その2) 」に続きまして、 今週中に拝見した、ガメラ関連の各種フィギュアについての情報をまとめてご紹介。 フィギュア関連で、「特撮リ...... [続きを読む]

« 新緑大怪獣ギララ | トップページ | 黄昏珍プレー好プレー »