2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 黄昏珍プレー好プレー | トップページ | 新緑の朝 »

2013年4月24日 (水)

かーさんの味

Photo

名古屋は朝から雨だったので
おやつの買出しも、歩いて行ける隣のドラッグストアへrain

素朴な味がお気に入りのかーさんケットが安かったので、迷わずゲットmoneybag
新しいお仕事も入りそうだし、今日はお祝いということで
さっそくハアムと食べようとあげてみましたが
かーさんケット初体験のハアムは鼻を近づけ、くんくんと様子見。
早く食べなよおいしいよと、私が食べて見本を見せてあげたら・・・


Photo_2

とつじょ襲いかかってバリバリ完食、すっかりご満悦。私ゃ毒見役かgawk
あっという間に、一枚まるごとたいらげちゃいました。
ビスケットがハムちゃんの好物って事は、昔から知ってましたが
人間用は食べ過ぎると体に毒だから、これからはちょっとだけねcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 黄昏珍プレー好プレー | トップページ | 新緑の朝 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51358290

この記事へのトラックバック一覧です: かーさんの味:

« 黄昏珍プレー好プレー | トップページ | 新緑の朝 »