2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ゴ似ラ’86襲来 | トップページ | 葉桜リベンジ見物 »

2013年4月 4日 (木)

満月で満腹

Photo_5

以前から重宝しているダイソーグッズ、”レンジでチンする玉子焼き”。
今朝はハアムに、コレで目玉焼きを作ってあげました。

出来立てのアツアツなのに、いきなりかぶりつきdash
さすが大のたまご好き、食欲の前にはこわいものなしcoldsweats01


Photo_3

ちょっと温めすぎたのか、黄身がカチカチになっちゃったので
白身を残して、スポンときれいに取れちゃいましたsweat01
いつもは白身好きのハアムも今朝は特別。心ゆくまで黄身を味わっています。
コレじゃホントに、満月を食べてるみたいですねcoldsweats01
ちょっと多いけどぜんぶ食べられるかな?


Photo_4

やっぱり~。そりゃ入らないよたまご一個分の黄身はsweat01
食べすぎはよくないから、あとはおねえちやんが片付けてあげるよ。
食後の爆睡でもしてなさい。贅沢な生活だねキミはhappy01
(案の定ハアムはこの後、ケージの隅でスヤスヤ寝てました。
たまご程度で満腹できる胃袋が、ホントに羨ましい限りですcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ゴ似ラ’86襲来 | トップページ | 葉桜リベンジ見物 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51091219

この記事へのトラックバック一覧です: 満月で満腹:

« ゴ似ラ’86襲来 | トップページ | 葉桜リベンジ見物 »