2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 入江の午後三時 | トップページ | 超兵器ファイヤータンク »

2013年4月10日 (水)

超電磁ソフビ捕獲

Photo

隣に並ぶ懐かしのLDのサイズで、フィギュアの大きさがお分かり頂けるでしょう。
57メートルとはいきませんが、全高は32.5cmもあります。

タグが見えているので、このアイテムの正体はお察しと思いますhappy01
そうご存知、2002年リリースのバンプレスト製プライズソフビ、コン・バトラーV。
夕方覗いたいつもの買●王国で、ピカピカの未開封新品を捕獲しました。

まー珍しい品でもなく価格も相場ながら、外食一回程度のガマンで手に入りますし
何よりコンバトラーは昔から好きなもので
こんなに大きく出来の良いソフビは目の毒。それも新品と来ればもうlovely
ギャラも入ったので気が大きくなったところへ持って来て、このサプライズ。
発見の瞬間、超電磁タツマキで動きを封じられたどれい獣状態typhoon
直後にお財布を、超電磁スピンで撃ち抜かれました
impact
給料日の夜にお姉ちゃんのお店へ繰り出すお父さんと、やってる事は同じですねcoldsweats01


でもこのビッグサイズゆえ、満足感もかなりのもの。
先月からこっち、なぜか集めるソフビは30cmクラスばっかりですが
貧乏性の私にとって、大きく安いというのは何よりの魅力です。
いやーありがたい。今夜は抱いて寝よっとsleepy
開封は明日以降でおもむろに。初夏の青空にも映えるでしょうねhappy01

先日落札の逸品は、たぶん明日あたりに届く予定なので
至福の時はまだまだ続きますheart04
それにしても最近、おもちゃばっかり買いまくってるなー。
まーいーか。身上潰すほど高い物には手を出してないし。

次の狙いはガイキング?それともマシンハヤブサ?
とは言っても見たコトありませんが。ハヤブサのプライズアイテムってcoldsweats01

« 入江の午後三時 | トップページ | 超兵器ファイヤータンク »

「マイ・フェイバリット・アニメーション」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

あら!
ワタシも先日コンちゃん捕獲しましたよ。
でも未開封モノの宿命か超ベタベタなので現在綺麗に洗って乾燥中です〜。部品も外れやすくなっているみたいなのでご注意を〜。でもデッカくて(57mじゃないけど)満足なソフビですよね〜

まころう様 お久しぶりですhappy01
このプライズコンちゃんは今でも時々見かけるので
捕獲された方も多いようですね。
私も遅ればせながら、やっとオーナーの仲間入りですcoldsweats01

このサイズでリーズナブルというのが、プライズ品の大きな魅力ですが
確かに未開封品は、経年の保存によるベタつきがネックですね。
私も開封のあかつきには、いっしょにシャワーを浴びて
ヌルヌルを洗い流してあげようと思います。
その後は新緑の森へ連れ出して、怒涛のオープンロケに挑もうとcamera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51176045

この記事へのトラックバック一覧です: 超電磁ソフビ捕獲:

« 入江の午後三時 | トップページ | 超兵器ファイヤータンク »