2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ラブリー姉妹 | トップページ | 新緑大怪獣ギララ »

2013年4月14日 (日)

ユルユルヒルネ

Photo_3

今日の名古屋は、お昼すぎからちょっと雲ゆきが怪しくなりましたがcloud
ウォーキングで向かった午後一ごろは、なんとか陽射しも間に合ったので
すでに満開のタンポポ畑で、お供のバンビちゃんと一枚camera

本来はソープボトルなのに、あまりにラブリーなフォルムゆえ
森の自然とのマッチングも絶妙。
春本番を告げるタンポポの香りにウットリ、なんて雰囲気を狙ったのに
なんだか気持ち良さそうに、お昼寝でもしているように見えますsleepy

まーいーやそれはそれで。この時期ならではのユル~いカットがモノにできたしsmile

昼間はポカポカ陽気でも、夕方はまだ冷え込みがあるから
風邪をひかないうちに起きなきゃダメだよcoldsweats01

いつも心配ばかりかける、わが家のおとぼけメンバーですが
またひとり、新たな悩みのタネが加わったようです。
ユルユルクイーンのハアムとも、良いコンビになりそうですねhappy01happy01happy01

« ラブリー姉妹 | トップページ | 新緑大怪獣ギララ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51222614

この記事へのトラックバック一覧です: ユルユルヒルネ:

« ラブリー姉妹 | トップページ | 新緑大怪獣ギララ »