2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 新緑の朝 | トップページ | なぞの精密機器 »

2013年4月29日 (月)

春眠ブッチー

Photo

今日も飽きもせず、新緑のフィトンチッドに惹かれ出かけた朝8時半run
森の駐車場でのん気に朝寝を決め込んでいたのは、白黒ネコのブッチーちゃんcat
まー贅沢の極み。春本番の陽射しが眠気を誘うのか、完全な無防備状態ですhappy01


Photo_2

おおーすっかりスヤスヤと夢の中sleepy
ポージングがちょっと、成田亨さんの怪獣デザイン画っぽいですねsmile
右腕の黒ブチも七部袖みたいで、なんともラブリーheart01
でもどんなに寝ていてもお腹を見せないあたりは、さすが野生のニャーちゃんですhappy01

さらに寝顔を見ようと、抜き足差し足で近づいていきましたが・・・


Photo_3

わずかな足音に気づかれ、せっかくの春眠をジャマしちゃったようすcoldsweats01
うわーこの迷惑そうな顔つき。やっちまったなコリャcoldsweats02
ごめんねブッチー。まだ朝は早いから、もうしばらく日なたぼっこを楽しんでね。
寝起き突撃取材のイロハを、もうちょっと勉強してきますsmile

« 新緑の朝 | トップページ | なぞの精密機器 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51424953

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠ブッチー:

« 新緑の朝 | トップページ | なぞの精密機器 »