2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« お花見リハーサル | トップページ | ゴ似ラ’86襲来 »

2013年3月30日 (土)

恐怖の桜見物

Photo

ついに地元名古屋の田舎も、桜の本番を迎えましたcherryblossom
加えて晴天の土曜日という、あつらえたようなチャンスに
近所のご家族連れも、いつもの公園でお花見三昧happy02
そりゃ何を置いても出かけますよね。今日を逃したらいつってくらい絶好の機会。
気温もグングン上がって、外を歩くと汗ばむくらいsweat02

てなわけで私も、おなじみ怪獣横丁メンバーを引き連れ桜見物。
まーどこを撮っても絵になります。


Photo_2

まずはこの春の代表選手、赤バイも勇ましいウルトラおまわりさんの勇姿から。
新人警官募集のポスターに使えそうなくらい、桜と相性がピッタリlovely

全員連れて行くのは無理なので、お花見メンバーは選抜の予定でしたが
顔を見ていたら情が移っちゃって、ほとんどフルメンバーでの参加となりましたsweat01
晴天に映える桜が実に美しく、ここまでは順調に進んでいたのですが・・・

撮影も成功で大喜び、ホクホク帰って帰宅後プレビューしてみたら
写真の一部にありえない事態が!私は恐怖に震えましたshock
それが下の一枚。どこがどうありえないのかよーくご覧下さい。


G

満開の桜をバックに勢揃いする怪獣横丁メンバーと、自慢の愛車たち。
まことに賑やかな一幕なんですが、ここに血も凍る恐怖がっcoldsweats02

お分かり頂けるでしょうか?
一番左の一台、緑色ミゼットの左バックミラーがなんとっ!ありえない角度にっshock
(心霊写真の解説みたいですがcoldsweats01)
いやーホントの事を言いますと、どーも輸送中にミラー支柱がポッキリ。
さらに気づかなかった私の二段おバカcrying
まー運ぶ際の単純ミスが、苦労して撮った写真をNGにしちゃったとweep

あーあ。外での怪獣写真を始めて以来、こんな事態は初めてですよsweat01
もちろんバックミラーは補修の上、桜が満開の間に
機会あれば撮り直すつもりですけど
明日以降はお天気が不安定らしいですから
晴天とレジャー客については、これほどの好条件は期待できませんweep
毎度の自業自得ながら、ロケの失敗は後を引きますね。
これがお仕事でなくてホントに良かったと、胸を撫で下ろしておりますcoldsweats01

まーとりあえず今日のお天気は逃さず、やるだけはやったという証拠。
とりあえずの再撮予定前、アリバイカットの顛末でございました。
昭和88年型最新ミゼットの可変ミラー仕様とでも思って・・・ムリですねsweat01
ホントはお蔵入りの一枚ながら、これだけの怪獣を抱えて30分の距離を歩いた
苦労だけはお分かり頂ければ←言い訳の上塗りcoldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« お花見リハーサル | トップページ | ゴ似ラ’86襲来 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51025083

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の桜見物:

« お花見リハーサル | トップページ | ゴ似ラ’86襲来 »