2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« ティッピ・ヘドレン戦慄 | トップページ | 月を見るな! »

2013年3月 2日 (土)

ゴルゴンハアム

Photo

昨日のポカポカ陽気から一転、今朝は晴れたのに予想外の寒さshock
この季節の定番、寒の戻りですね。お天気は申し分ないんですが。

note
風が冷たいど~こま~でも~ 誰も頼~りに~ ならな~いこ~の~世お~
※女賭博師シリーズ主題歌「女ひとりで」  唄・八泉鮎子

というわけで、絶好のウォーキング日和にも関わらず
今ひとつ出る気になれないヘタレな私smile
コタツに埋まり、こないだ迎えたばかりのゴルゴ親子で遊んでいたら
DVDケースの後ろから、ハアムがユル~く顔を出しましたhappy01

おお~キミも寒いのハアムちゃん?ゴルゴちゃんに遊んでもらう?
海底はもっと寒いけど
smile
ハアムもいっしょにゴルゴの映画見ようか。ゴジラより迫力あるよhappy02
(今朝のハアムは意外におとなしく、すばしこさもいつもの半分レベル。
ちょっと心配しましたが、撮影直後に爆裂スイッチが入りましたhappy02

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ティッピ・ヘドレン戦慄 | トップページ | 月を見るな! »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/49761701

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴンハアム:

« ティッピ・ヘドレン戦慄 | トップページ | 月を見るな! »