2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« タンポポ通りパトロール | トップページ | 恐怖の桜見物 »

2013年3月29日 (金)

お花見リハーサル

Photo_3

昨夜の小雨の影響か、今朝は残念ながら花曇りcloud
微妙にもやのかかった空模様で、スカッとした晴天とはいきませんでしたsad

Photo_4

せっかくお花見の季節なのに、わが家のチーム怪獣横丁はガッカリ。
満開の桜を見たくて、みんなウズウズ。
部屋の片隅に集まって宴会のリハーサル状態、ワイワイと大騒ぎですhappy01

なあんてhappy01
この賑やかな一幕は、この冬から飾ってある部屋のワンコーナー。
先日入手の赤バイを新たに加えてみたんですが
ミニサイズの怪獣たちも、これだけ揃うと壮観ですね。
新旧ミゼットやスバル360、ベスパ風の赤バイもいい味で
普通に並べるよりずっと立体的、魅力的に見えますlovely
こういうゴチャっとした箱庭効果が、私の特撮心をくすぐるんでしょうね。
まー並ぶのはユルユル怪獣ばっかりなので、リアリティのかけらもないですがcoldsweats01

でもこれだけのメンバーを全員、森へ連れて行くのは大変だなあsweat01
何匹か選抜しなきゃ、並べるだけでも一苦労だよsad
今日明日中に運良く青空を迎え、撮影スケジュールと合えば
たぶん選抜メンバーと一緒に、満開の桜を観に行く予定。
うまく実現できればいいですがcoldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« タンポポ通りパトロール | トップページ | 恐怖の桜見物 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/51002931

この記事へのトラックバック一覧です: お花見リハーサル:

« タンポポ通りパトロール | トップページ | 恐怖の桜見物 »