2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 甘い攻防戦 | トップページ | ユルユルおやつ »

2013年3月17日 (日)

疑惑の翼

Photo

桜のつぼみはやや固いものの、暖かな陽気に恵まれた名古屋。
シャレにならない冬太り解消にと、ウォーキングへ出かけた午後2時run
いつもの公園も、春を楽しむ家族連れで大賑わいhappy02


Photo_2

池の入江で翼を休める、この辺では見かけないトリさん。(種類不明)
羽根を広げたままじっと動かず、なにやら夢中になっているので
そっとズームしてみると・・・


Photo_3

おおっとコレは珍しい取り合わせeye
デート中の白鳥カップル相手に、トリさん必死の説明。

ホントだってばー。獲ったサカナはこんなサイズだったんだよーsad
またまたー思いっきり盛っちゃってー。手前のカモちゃんなんて知らんプリじゃんsmile
さすがウソがウマいわねー。アナタひょっとしてサギ?wink

せっかくのデートをジャマされたので、意地でも信用しない白鳥カップル。
こんな他愛のないやりとりで、春の休日は暮れていくのでした。
サカナのサイズはともかく、桜が咲いたらみんな仲良く楽しんでねhappy01

« 甘い攻防戦 | トップページ | ユルユルおやつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/50809874

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑の翼:

« 甘い攻防戦 | トップページ | ユルユルおやつ »