2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 湖畔の黄昏 | トップページ | ゴルゴンハアム »

2013年3月 1日 (金)

ティッピ・ヘドレン戦慄

Photo

今朝8時の池のほとり。
やや曇りがちな空の下、住民のカモちゃんたちで大渋滞。

コリャもうヒッチコックの『鳥』ラストシーンか、はたまたガンジス河の沐浴か。
久々の早朝ウォーキングだったので、この光景にはビックリしましたbearing
かなり近づいてるのに、一羽も動かないんですよね。
「朝のまどろみをジャマするなっ」みたいな迫力で、鳴き声もガアガアすごいshock

守ってくれるロッド・テイラーは居ないので
追い詰められたティッピ・ヘドレン風に、おそるおそる逃げ帰ってきました。
ああ恐かった襲われたら痛いしcoldsweats01


Photo_2

カモ軍団に対抗して、今日のハアムはビスコの池で古式ハムハム泳法happy01
三月に入ったから、森のメンバーも迫力全開だったよ。
キミにも乳酸菌パワー注入に、ビスコを5ミリ角くらいあげようか。
でもこれ以上元気になっても困るからあ~げないっとsmile
(撮影時にものすごく動き回って一瞬もジッとしていないので
この一枚は奇跡のショットでしたcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 湖畔の黄昏 | トップページ | ゴルゴンハアム »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/49750012

この記事へのトラックバック一覧です: ティッピ・ヘドレン戦慄:

« 湖畔の黄昏 | トップページ | ゴルゴンハアム »