2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 大怪獣ハアム | トップページ | ゴルゴ31 »

2013年2月26日 (火)

春の準備体操

Photo

今日の名古屋は最高気温が10度を上回ったポカポカ陽気sun
ご覧の通りお天気も良かったので、いつもの公園へ久々のウォーキングrun
平日の昼下がりというのになかなかの賑わいで
真ん中の子なんか歩道に転がって、お父さんを困らせています。
うしろでベビーカーを押すお母さんも、思わず苦笑coldsweats01

ぼうやが仰向けで陽射しを感じたくなるほど、気持ち良い日だったんですね。
記録的な豪雪に見舞われた地方の皆さんには、申し訳ない限りですが
中部地方も数日ぶりに北風から開放され、みんな外でのんびりしたいようです。
春一番を待ちながら、こわばった体や心をほぐしたい気分。
その気持ち、私もよく分かりますhappy01


Photo_2

いつもの池へと足を伸ばしてみれば。
春を待ちきれない住民のカモちゃんが、元気に準備体操。
はしゃぐ一羽と見守る手前の二羽は兄弟?家族?
彼らも、ワンパクな子どもに苦笑しているのでしょうか。
それとも。着実に近づく春を楽しみにしているのでしょうかhappy01

« 大怪獣ハアム | トップページ | ゴルゴ31 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/49679079

この記事へのトラックバック一覧です: 春の準備体操:

« 大怪獣ハアム | トップページ | ゴルゴ31 »