2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« DIE HARM | トップページ | 両蜜相打つ »

2013年2月19日 (火)

シロミーバックトゥミー

Photo

この間ペットショップに電話した時、ハムちゃんの食事で注意する事を訊ねたら

「たまごはタンパク質が高いから、あげるなら少量。
それも白身だけにしておいた方が、ハムちゃんのメタボ防止には良いですよ。」


というわけでここ数日はなんとなく、ハアム用のメニューにも
たまごは二の足を踏んでいたのですが
もともとハアムは大のたまご好きですから、ちょっとかわいそうになっちゃって
今朝は喜ばせてあげようと、久々に白身限定で解禁
present

ブリキのニワトリさんまでオファーして、一大セレモニーを企画したのですが
デジカメを構え白身を差し出した瞬間、とてつもない早業で私から奪い取り
ほお袋に押し込んだら後は知らん顔という、電光石火の頭脳プレーeye

写真でお分かりの通り、ピントを合わせるヒマさえなかったですから
ましてや食事中なんか、シャッターが全然間に合いませんでしたcoldsweats01

いやーもう食べちゃったの?早食いだねえハアムちゃんcoldsweats02
かわいい食事風景が撮れなかったのは残念だけど、まー元気が一番。
キミの健康にはおねえちゃんが気をつけるから
白身は後でほお袋から出して、ゆっくり食べればいいよ。
あーコレでハアムも、白身パワーでおてんばぶりがますますアップpunch
ケージで暴れる大音響に、今夜も耳栓が手放せないなコリャcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« DIE HARM | トップページ | 両蜜相打つ »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/49506053

この記事へのトラックバック一覧です: シロミーバックトゥミー:

« DIE HARM | トップページ | 両蜜相打つ »