2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« メカ子ジラがやってきた | トップページ | ロボット幼稚園の遠足 »

2013年2月14日 (木)

愛と勇気のバレンタイン

Photo

さて今日はバレンタインデー。
日頃おつきあい頂いている皆さんに、私とハアムからチョコの贈り物です
present
今年は愛と勇気でおなじみの、アンパンマンミニミニチョコ。
あまりにおいしそうなので、ハアムも隙あらば味見と企んでいるようですが・・・


Photo_3

なーんて言ってたら案の定、手ごろなサイズをひとかけら狙っている様子。
ダメだよハアムちゃん。ソレは人にあげるものなんだからcoldsweats02


Photo_4

でも時すでに遅し。
哀れチョコのひとつはハアムの手中にcoldsweats02
長い歯でガシガシ噛みくだくかと思ったら意外にも舌でレロレロ、ご満悦の様子。
(仕込みみたいに見えますが、自然な動きなんですよコレが。
いかに私に演出経験があっても、演技指導やQ出しなんてできませんしねcoldsweats01
目を細め心から嬉しそうな表情は、まるで人間みたいですがcoldsweats01

しょうがないなあ。ハムちゃんは歯みがきなんかしないし
チョコも刺激物かもしれないから、虫歯や病気になったら困るぢゃないのsad
ちょっと舐めて満足したのか、保存用に残したお宝のチョコを
ハアムが目を離した隙にそっと奪い
さすがに心配になって、ペットショップへ電話telephone

「ハムちゃんにとって、チョコは別に毒物じゃありませんが
あげすぎは虫歯や肥満の原因になるので、できるだけ控えた方がいいですね。」


ああ良かったひと安心。とりあえず胸を撫で下ろしましたcoldsweats01

ごめんねハアムちゃん。おねえちゃんが悪かったねweep
でも年に一度のバレンタインだし、ひとナメくらいはいいか。

あとは皆さんへのプレゼントだから、つまみ食いもほどほどにしなよ。
今日は大漁でホクホクのモテモテ読者諸氏も、ハアム同様
虫歯やメタボにはご注意下さいね
happy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« メカ子ジラがやってきた | トップページ | ロボット幼稚園の遠足 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普段は黒目がちな真ん丸お目目のハアムちゃんが
チョコを持って満面の笑み♪ひょっとしてVFXですか?
なんて思ってしまったくらいです^^

トッポジージョ様 ハアムはわが家の歴代妹分の中でも
特に撮影する瞬間の表情、ポーズ作りが絶妙な子でしてhappy01
カメラ目線で立ち止まる時間は決して長くはないんですが
シャッターを切る一瞬だけ、奇跡のようなカッコウをしてくれるので
写真はホントに、VFX並みの出来になるというhappy02
そういう意味では得な子ですね。末っ子に多いタイプと言うかhappy01happy01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/49399911

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と勇気のバレンタイン:

« メカ子ジラがやってきた | トップページ | ロボット幼稚園の遠足 »