2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ネヴュラ・プライベートライン

無料ブログはココログ

« 病院爆破前夜 | トップページ | 超レトロラーメン捕獲 »

2013年2月 5日 (火)

ブラックハアム

Photo

昨日のお仕事の時、編集マンにもらったボトル缶のホットブラックコーヒーが
冷めちゃったけど残っていて
今日の自宅ナレ原作成は、コレを飲み飲みやってたので
妙にお腹が張っちゃって、気持ち悪いことこの上ないsad

もともとカフェインが苦手で、コーヒーはさほど飲まなかったものの
最近はインスタントながら、自宅でも愛飲していたので
コーヒーへの免疫はできたと思っていましたが
ちょっと毛色が変わったとたんに、胃がコーヒー嫌いの昔に戻る所がなんともcoldsweats01
張り放題のお腹をさすり、ゲェプと唸る私を見ながら
読者にそっと耳打ちする、優しいハアムでありました。

ところでハアムちゃんは、コーヒーって飲めるの?
飲み物は今まで水しかあげてないから、ちょっと分からないけど。
でも明日から急に、給水ボトルの水をコーヒーに変えたりしないから
怖がらなくてもいいよ
happy01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« 病院爆破前夜 | トップページ | 超レトロラーメン捕獲 »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/49201424

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックハアム:

« 病院爆破前夜 | トップページ | 超レトロラーメン捕獲 »