2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« 愛と勇気のバレンタイン | トップページ | DIE HARM »

2013年2月15日 (金)

ロボット幼稚園の遠足

Photo_2

前回の日記でチラリと映っていた、この小さなロボットたち。
実はおととい、近所のHo●●y offで入手した14個セットでした。

ダブりも多く、ク●ゴローやゴ●ラ、エイ●アン風も交じってますが
一袋にコレだけ入って、315円という超激安価格でしたから文句なしmoneybag
ナント一個22.5円。右端のエ●リちゃんなんか定価で500円近かったのにhappy02

ゼンマイでジージー動く、他愛のないおもちゃですが
なんとなくなじみのレトロロボットに似た子も多いので、思わず一目ぼれ。
左端のフ●イデーちゃんなんか短足すぎますが、コレはコレでいいかなあと。
元気にあいさつするロボ幼稚園の園児たちに、ハアムも思わずニッコリですhappy01

バックに並んだおもちゃもすべて、昨年末から細々と集めたものですが
こうして眺めるとなんか、大変なことになってますねえcoldsweats01
今風のフィギュアやガレージキット、高額プロップ系モデルが一点も無いところが
私の貧乏ぶりを如実に語っていてなんともはやweep

こんな小物ばっかりで喜んでいて、失礼しましたcoldsweats01

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« 愛と勇気のバレンタイン | トップページ | DIE HARM »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/49423414

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット幼稚園の遠足:

« 愛と勇気のバレンタイン | トップページ | DIE HARM »