2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ロボット幼稚園の遠足 | トップページ | シロミーバックトゥミー »

2013年2月16日 (土)

DIE HARM

Photo

今日は朝から冷え込んで、最高気温も5.5度しかなかった名古屋。
おまけに風が強く冷たかったので、夕方ちょっと外出して帰ったら
もう寒くて寒くてsad


一人暮らしですから、私が外出すれば部屋は暖房皆無の冷蔵庫状態。
その時もハアムのケージには、ヒーターを点けっぱなしにしていますが
この寒さじゃ、ヒーター程度じゃ寒いでしょうに。
しかも帰ってきた時はいつも、ケージの二階で私を迎えてくれるハアムですから
なんかもういじらしくって。
おととい私の不注意で、禁断のチョコをナメさせちゃった引け目もあって
コリャ少しでも暖をとってあげなきゃと。

というわけで今夜は、ハアムのケージを手元に引き寄せ
自分用の首振り式ハロゲンヒーターを当ててあげて、真冬の急速暖房作戦。

急な室温上昇に、ハアムもいつも以上の大暴れで
マクレーンな夜を満喫していますhappy02

いやーそれにしてもホントに寒いわー今夜はshock
ベランダに干した洗濯物は、たぶんまだ乾いてないけど
このまま干しっぱなしにして、まさか凍結なんかしないだろうなあと
名古屋住まいにあるまじき心配までしちゃう、極寒の夜です。

さあて借りてきたDVDでも見て、ハアムといっしょにエキサイトしようかな。
作品名はヒミツ。ベタなアクション物ですけど
smile

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ロボット幼稚園の遠足 | トップページ | シロミーバックトゥミー »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/49451059

この記事へのトラックバック一覧です: DIE HARM:

« ロボット幼稚園の遠足 | トップページ | シロミーバックトゥミー »