2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ウルトラ旧 | トップページ | 今朝の衝撃映像 »

2013年1月12日 (土)

雲下の咆哮

Photo_3

今日はウルトラQまつりと勝手に決めて、わが家は盛り上がってるんですが
午後1時すぎ、いつものベランダにいい感じで雲がかかったので
手持ちのゴメスを置いて、一枚撮ってみましたcamera

当時のウルトラQイメージソング♪ウルトラマーチの歌詞を添えれば
心なしかバックの空も、’66年1月ごろの懐かしさを覚える所が不思議sun
この季節にこういう雲は、なかなか見られるもんじゃありません。
手前の怪獣がしっくりハマる、まさに怪獣日和と言えるでしょうsun

あまりにキレイにハマったので、ちょっと欲を出して
二体目はカネゴンを持ち出したんですが
惜しくもこの雲に太陽が隠れちゃったので、撮影は泣く泣く断念weep
こういう日の陽射しは実にデリケート、ゴメス一瞬のミラクルショットでしたhappy01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ウルトラ旧 | トップページ | 今朝の衝撃映像 »

「円谷プロ名作」カテゴリの記事

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48714465

この記事へのトラックバック一覧です: 雲下の咆哮:

« ウルトラ旧 | トップページ | 今朝の衝撃映像 »