2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ズバッとチョーリキ招来 | トップページ | ウルトラ2/48 »

2013年1月 7日 (月)

現場の早川さ~ん

えーそろそろ七草粥の声が聞こえる頃合にも関わらず
お仕事の関係部署は今日も年始のスロースタートで、コッチは動きがとれずweep

仕方なく、万が一の緊急呼び出しを覚悟して
携帯の着信に気をつけながら、洗濯などたんたんと家事をこなしています。

でもお天気も良い事だし、ちょっとオタクショップの様子を聞いてみましょう。
リポーターの早川さ~ん?


Photo_5 

はいはいコチラ地獄から来た渡り鳥、A店にズバッと参上!
お正月休みが終わると同時に、迎春特価も陳列ラッシュも一段落。
店内は台風一過のごとくで、掘り出し物も飛鳥殺しの犯人も見当たりませ~ん。
スタジオのMIYUKIキャスター、元日から買いすぎですよアナタgawk

そそそうですか失礼しましたcoldsweats01
狙いは300円に満たない品ばかりで、お年玉で裕福なお坊ちゃまお嬢ちゃまとは
バッティングしていないんですけどねー。
入手アイテムもシブすぎた筈だし。キカイダーとかズバットとかイナズマンとかcoldsweats01
でも今日もまだ残ってたなー。同シリーズのロ●ット●事Kはsmile



さてさて次のお店はいかがでしょうか?現場の渡さ~ん?


Photo_6

はいはいコチラ渡リポーター、B店をバックにチョーリキ招来!
ここもA店のごとく、お正月明けの品枯れゆえか
新規陳列品の逆転チェストは無いようで~す。
昨年から残る吊るしのラ●ジ●ゴーは、まだ健在でしたけど
ちょっと理由ありなので、私も運転には二の足を踏んでま~すcoldsweats01


渡さんありがとうございました~。安全運転でお帰り下さ~いrvcar
ここまでオタクショップを集中攻撃した年末年始は、今回が初めてでしたが
今の品枯れ状態も一時的なもの、今週後半には復活するでしょう。
だって皆さんきっと、年末の大掃除で見つかった不要なおもちゃを
かなり売却に来ている筈ですからね。
お店の倉庫に唸るそれらお宝が店頭に並ぶ日を、のんびり待つのもまた一興happy01


セシル・マクビーの福袋はスルーできても、激安おもちゃは見逃せない。
今年もそんなお気楽調子で、貧乏生活を楽しみます。
限りある予算を大切に、皆さま今年も有意義なおもちゃライフをお送り下さい。
以上、オタクショップ放浪記でした。


おもちゃ酔い
無収穫でも
千鳥足chick

                                     ホントにお粗末coldsweats01

にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

« ズバッとチョーリキ招来 | トップページ | ウルトラ2/48 »

「怪獣おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48638657

この記事へのトラックバック一覧です: 現場の早川さ~ん:

« ズバッとチョーリキ招来 | トップページ | ウルトラ2/48 »