2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

私信等はこちらまで

無料ブログはココログ

« ハアムに萌ゆ | トップページ | 發仔ラヴァーズ »

2013年1月22日 (火)

壇蜜対ハアム

Photo

今日は『笑っていいとも!』に話題の壇蜜さんが出るというので
昨年末の忘年会で、脚だけ壇蜜呼ばわりされた私は
コリャ一大事とタイマー録画し、後でハアムとじっくり見ました
tv
普段は暴れまくりのハアムも、昼間からセクシー光線発射しまくりの壇蜜さんに
対抗意識メラメラで、身じろぎもせず画面にクギ付け。
まさに生き物の垣根を超えた女の戦い。いかがでしたかハアムさん?


Photo_2

おおっと負けを認めない強気の発言happy02
さすがわが妹分、ハムちゃん一匹やっていくにはそうでなくちゃhappy01
大丈夫。まん丸なおしりもチョコンと伸びたシッポも充分セクシーだよ。
いやむしろ、ラブリーと言った方がいいかなhappy01


個人的に壇蜜さんの印象は、お色気発言を芸の一つと割り切った
非常に利発にして努力家とお見受けしました。
真摯な仏教理念が込められた芸名の由来や
「後厄です」「見る前に飛ぶタイプ」「席温めておきましたよ」など
臨機応変な受け答え、シャープな言語感覚が、それを物語っています。
並み居る相手役を手玉に取るように見せながら、あくまで受け身の立場を守り
ツッこみ芸人がうろたえる様までも自分の魅力に変えてしまう頭の回転は
タダモノじゃありませんね
smile

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

« ハアムに萌ゆ | トップページ | 發仔ラヴァーズ »

カントリーハアム」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

壇密ラブ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104767/48887580

この記事へのトラックバック一覧です: 壇蜜対ハアム:

« ハアムに萌ゆ | トップページ | 發仔ラヴァーズ »